男子高生の写真掲載ブログ

弓道、自転車好きの男子高生が、携帯で撮った写真を気ままに掲載していくブログです。

岡山

ちょうど一年ほど前でしょうか、岡山に行った時の写真を掲載します。
僕の住んでいる地域には弓具店がありません。
母親が岡山に用があるというので、ついでに連れて行ってもらいました。
現地に付くと、集合時間と集合場所を決め解散。
弓具店での用済ませても、かなり時間があったので、散策。

街中に小川があって、その周りが遊歩道になっていました。
f:id:caretal734:20110504133824j:plain

f:id:caretal734:20110504141711j:plain

f:id:caretal734:20110504142008j:plain

f:id:caretal734:20110504141646j:plain

f:id:caretal734:20110504141721j:plain


何かのイベントがあったのか、いくらか出店が出てましたので、そこで昼食を買って食べました。
f:id:caretal734:20110504140855j:plain

街中を散策中に発見。あまりのインパクトに思わず笑ってしまいました。
f:id:caretal734:20110504144302j:plain


それでは、本日はこのくらいで失礼します。