男子高生の写真掲載ブログ

弓道、自転車好きの男子高生が、携帯で撮った写真を気ままに掲載していくブログです。

新学期

さて、本日より新学期がスタート致しました。

と言う訳で、今年の初日の出の写真でも貼り付けようかと思います。

今年は曇りで「日」を見ることは叶わなかったのですが、

それはそれでいい感じに撮れました。


f:id:caretal734:20120101072423j:plain

f:id:caretal734:20120101071910j:plain

f:id:caretal734:20120101083803j:plain

元旦は、ちょうど新年射会のようなものがありまして、午前3時に家を出て、初詣に行きつつ、集合場所に徒歩で向かいました。

勿論、袴に弓矢共にフルセットで(笑

ただ一つ問題がありまして、集合場所は自宅から10kmほど離れているので、相当疲れましたね。


それでは、これから1年間、受験生です。

頑張りますっ